適当にダイエットしよう

半年でマイナス10キロ目指します。

ファミリー

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。

 

最近になってようやく、

自分が親になった自覚が芽生えてきております。

 

今では、

仕事より、家族

友達より、家族

趣味より、家族となっております。

 

息子が産まれるまでは、

家族の「か」の字もなかった僕が、

まさかこんなになるなんて、

自分で一番びっくりです。

 

昔から子供はとても好きな方でした。

甥っ子や、姪っ子なんかはめっちゃ可愛がっていました。

 

でも、自分の子供となると、

ちょっと感覚が違います。

 

他人の子供と違って、

責任があるこらです。

 

子供が何か悪い事をしたら

叱るのは僕の役目ですし、

叱るには、僕もしっかりした行動をとらなければならないからです。

 

でも、なんやかんや言って、やっぱり自分の子供は世界一可愛いです^ ^

 

f:id:bolick700:20170702234826p:image

 

f:id:bolick700:20170702234835p:image 

 

今日1日、お菓子とお米を我慢しました。

食事は野菜中心です。

ヘルシー食事ですが、胃袋の大きさは相変わらずです。

 

f:id:bolick700:20170702235125j:image